NEWSお知らせ

2022/03/01お知らせ

3月のディナーメニュー更新しました。予約状況

今日から3月。

2~3日前から花粉がたくさん飛んでいて、目がかゆい。鼻もムズムズ。

マスクのおかげでくしゃみはあまり出ないですが、とにかく目が痒い。暖かくなるのはとても嬉しいのですが、花粉はつらい。

洗濯を干すときも、取り込むときもマスクをして、ベランダで洗濯物をパタパタはらう季節になりました。

気持ちとしてはサンルームにしたいですが、賃貸の為、なかなかそうもいきませんね。

 

3月のディナーメニューの更新をしました♪

まん延防止も延長になりそうですが、3月は卒業や転勤などもあり、ちょっと会いたい人もいらっしゃいますよね。

小さなグループでお集まりにも、記念日や気分転換にもよろしければお電話お待ちしております。

昨年から、ディナータイムのご予約の方には、事前にメニューをお選び頂いております。

そうすることにより、食材のロスも減らせて、料理の提供時間も少し早くなり、時短営業でもお客様に慌ててお召し上がり頂くなくてゆったりとお過ごし頂けております。

電気代やガソリン代、色々な食品の値上げが続いていますよね。 電気代の明細みて、え???って思うくらい高かった2月。

だからこそ、いけるところまではできる限り、ポタジェは値上げしないでお客様にお越しいただけたらと思っております。

お手数をおかけしますが、ディナーのご予約のお客様は、メニューをお決め頂き、ご連絡をお待ちしております。

3月のテイクアウトスウィーツは『オレンジクリームのタルト』です!!

私の大、大、大好きなタルト。 

今週は4日(金)ランチあと1テーブルのみ。

5日(土)ランチあと1テーブルのみ、ディナーまだあいています。

6日(日)ランチ、ディナー満席となっています。

3月はまだあいている日が多いですので、食べたい!!と思ったら是非、お電話お待ちしております。

すぐに気が付かずトラブル防止の為に、InstagramのDMからのご予約は承っておりません。お手数ですが、お電話でご予約お待ちしております。ネット予約も、変更、キャンセルが非常に多かったので、しばらくは停止にしております。よろしくお願いします。

 

 

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと