NEWSお知らせ

2022/01/20お知らせ

21日からまん延防止等重点措置が発令となりました。

こんばんは。

感染拡大で、愛知県にもまん延防止等重点措置が発令となりました。

1月21日から2月13日までです。

もう、こんなご案内はしなくてもいいかと思っていたのですが、やっぱり仕方ないのですかね。。これがホントに最後になって欲しい。

営業時間変更のおしらぜ
ランチ 11:30~14:30(ラストオーダー13時)→ 11:30~14:00(ラストオーダー13時)
ディナー18:00~22:00(ラストオーダー20時)→ 18:00~21:00(ラストオーダー20時、酒類のラストオーダー20時)

ディナータイムは完全予約のみのご案内です。 当面の間は予約状況により、ディナーの営業を臨時休業にすることも考えられます。前日までにはご予約をおねがいします。 国の要請に従い営業してまいりますので、万が一、延長になった場合も引き続き、時短営業に変わります。また、ご予約時にお伝えしておりますが、ご家族を除いて5人以上のご予約は承っておりません。

店内はこれまで同様に、客数は控えめに、テーブル同士の間隔もあけて、アクリル板も置いています。換気扇は全て回しっぱなしです。暖房はしっかりつけていますが、お席によっては足元が冷えますので、ひざ掛けもございます。

CO2測定器設置しています。

来週は、ランチはキャンセルがちらほらでてきました。

学校や保育園が休校のところもあるようなので、今後もキャンセルが増えるかもしれません。

ギリギリでも、良かったら是非お電話ください♪

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと