NEWSお知らせ

2023/02/16お知らせ

17日から通常営業再開です!

コロナ禍で旅行もしていなくて、JALのマイレージがたまっていたので、特典航空券に替えて、シェフと結婚記念日のお祝いに沖縄に行っていました♪

防犯上のため、報告が遅くなりましたが、

もう、最高に、楽しかったです!!

沖縄グルメはもちろんですが、私達が応援しているドラゴンズの沖縄キャンプを観たくて、事前調べもしていたので、スムーズに、1軍キャンプの北谷と2軍キャンプの読谷の両方に行けました。お目当ての選手にも近くで会えました。

やっぱり近くで観ると、想像よりもおっきな選手が多いです。とにかくカッコイイ!!

残念ながら、欲しかったグッズは完売が多かったのですが、平日にもかかわらず、たくさんのファンの人達が観にきていて、今年こそは、きっと、絶対に、強いチームになれそうな予感です。ファンの期待値も上がりました⤴︎

沖縄も海風が強くて、案外寒かったですが、オリオンビールも飲みながら、シェフと北谷のアメリカンビレッジでデート気分も味わえました。また今日から元気に頑張ります!!

バレンタインの夜は、ホテルの目の前で上がる花火も観れて、思いがけないサプライズでした。

2月19日の日曜日はランチタイムのみ残り1テーブルお席がございます。良かったらお電話お待ちしてます☆

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと