NEWSお知らせ

2021/10/14お知らせ

今月の最新ご予約状況

こんばんは。厳重警戒期間も10月17日で解除が決まり、いよいよ、全面解除になります!!

長かったですが、ほっとしました。

ただ、今月いっぱいはシェフと相談しまして、ディナータイムの営業時間は21時閉店とさせていただきます。解除になります18日以降は19時30分がラストオーダーに変わります。お酒の提供は何時までというのがなくなりますので、是非ギリギリまでお楽しみください。

11月以降は、感染状況をみながら判断したいと思いますので、またご案内します。

ランチ、ディナーともにお酒の提供も可能になり、ご来店のお客様のお顔も幸せそう。

1年外食しなかったという方も久しぶりにご来店くださったりで、皆さまの日常が少しずつ戻りそうな感じがして、とても嬉しいです。

最新のご予約状況です。

ランチタイムは23日(土)に1テーブルキャンセルでました。27日(水)はまだお席ございますが、その他は、おかげさまで11月3日まで満席です。

 

ディナータイムは、27日(水)28日(木)29日(金)31日(日)に空席ございます!その他は今月末まで満席となりました。

店内は引き続き、人数制限しながら営業しております。お電話、お待ちしております。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと