NEWSお知らせ

2021/09/03お知らせ

15日まで臨時休業、延長します。

こんにちは。

毎日、家で過ごすので、ニュースを観る時間が増え、楽しいニュースよりも暗いニュースが多い現実。 心のバランスを崩してしまっている人が増えているのでしょうか。

数日前に、お互いにマスクをしたまま数分間お話をした方の事務所から昨日電話があり、その方がコロナ陽性になったと連絡を頂きました。幸いにもワクチン接種をしていたので、症状は軽いようです。毎日、同じ職場内で一緒に仕事をしていた人でさえ、濃厚接触者には該当せず、PCR検査もできないとのことです。

自費で受けられるPCR検査も、すぐには受けられず何日も後になるそうです。自主的に事務所を2週間閉鎖すると連絡がありました。

保健所はすでにもう手一杯。毎日クタクタになるほど頑張っても、手が回らないのが現実なんでしょうね。

私、シェフ、林さん、ワクチン2回目がまだ終わっていません。今のところ、みんな体調の変化もなく元気です。

ですが、とにかく今、感染したくないです。

何より、お客様への感染リスクも今の状況では不安です。

もともと11日12日は営業する予定でしたが、お客様からのキャンセルも数件でてきましたので、思い切って臨時休業にすることにしました。

15日(水)まで臨時休業期間を延長します。

その後の営業再開は、愛知県の感染状況と、国や県の要請をみながら判断したいと思います。もちろん、再開の際は、出来る限りの感染対策をして、換気をして、営業してまいります。

すでにご予約頂いている方にもご迷惑をおかけし、非常に心苦しいです。ただ、このような状況ですので、どうかご理解いただけますよう、宜しくお願いします。

元気に皆さまをお迎えできるよう、今は、体調を整え、心身ともに健康で再開できる準備をしてまいります♪

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと