NEWSお知らせ

2023/02/12お知らせ

13日〜16日は臨時休業です。

少しずつ暖かくなってきた感じで、日によっては花粉が気になってきましたね。

私は1月から早めに花粉症の薬を飲んでいるので、たまに目がかゆいくらいで、マスクのおかげか、くしゃみや鼻水はまだ全然大丈夫ですが、敏感肌なシェフは目や顔も痒くなってきて、天気の良い日は「今日は花粉飛んでる!」って言っています。

3月以降はマスクの規制もゆるくなってきますが、花粉症なのでスギ花粉が終わるまではマスクで良さそうだなと思ってます。

今週は16日まで臨時休業となります。16日は仕込みでお店にはいますのでお電話つながります!

17日、18日ランチは満席。

18日ディナー満席。

19日は日曜日なんですが、ランチのみ1テーブルですがお席あいています!!

今月メニュー、個人的にも好きなものがたくさんで、とてもオススメなので、良かったらお電話お待ちしております♪

来週はすでにご予約で満席の日も多くなっていますが23日祝日ディナータイム、26日ディナータイムに空席ございます!

ランチは24日、25日がまだ少しお席ございます。

お電話はご迷惑をおかけしますが、2月16日以降でお待ちしております。キャンセルや人数変更は留守番電話に伝言をお願いします。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと