NEWSお知らせ

2022/11/29お知らせ

12月のメニューの更新、クリスマスケーキ、オードブルの写真も追加しました♪

お問い合わせが多かったので、クリスマスのオードブルの写真、ローストチキンの写真、12月にお持ち帰りのケーキの写真も追加で更新しました!テイクアウトのページからご覧下さいませ♪

ケーキはクリスマス使用は23日~25日までの3日間のみですので、サンタや飾りは通常のお日にちの時にはご用意はございません。

ですので、料金も50円ちがっています。

また、写真はすべて昨年のものですので、参考としてのせていますので、オードブルの内容や、ケーキの飾りなどは写真と多少変わる場合がございます。ご了承下さいませ。23日~25日は事前の前払いのみでご予約を承っております。前日、当日のキャンセルはいかなる事情であってもすでに仕入れをして調理をしておりますので、返金はできませんのでよろしくお願いします。また、金シャチマネー、プレミアム商品券のお支払いの場合は返金ができません。

12月もディナータイムのご予約のお客様には事前にコースのメニュー前菜、メインディッシュは決めてご連絡頂いております。お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

冬に美味しい食材を使って、体の中から温まるメニューになっています。

最近、シェフの中でブームな【菊芋】 菊芋のクリームスープは新作です!さつまいもほど甘すぎず、じゃがいもよりほんのり甘くて栄養価も高いので是非、お楽しみください。 ランチでもディナーでもお楽しみ頂けます。

また、5名様以上の団体様は苦手なものお伺いして、通常のコースと同じお値段での、シェフのおまかせのコースのみご用意となりますので、通常のメニューからお選び頂くことはできません。ご理解下さいませ。

現在、コロナの感染拡大のため、年末までは5名様以上のご新規のご予約は受け付けをストップしております。

どうしてもという方は、1週間前までに前金をおさめて頂き、お客様都合でのご予約のキャンセルの際は返金はできないことをご了承下さいませ。

心苦しいお願いですが、お店としましても、急なキャンセルによる影響は3年前がらずっと続いております。

少しでも、その穴が小さくおさまるように、このような形で営業を続けてまいります。

 

残り1ヶ月、元気に皆様をお迎えしたいと思っています。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと