NEWSお知らせ

2022/11/02お知らせ

12月のご予約始まりました。

もう11月。

今日から12月のご予約が始まりました。

おかげさまでクリスマスディナーのご予約はだいぶ埋まりまして、12月24日、25日は満席です。

12月17日、18日、23日は残り1テーブルずつ、21日は残り2テーブルとなります。12月10日(土)、30日(金)のディナーも満席です。17日~25日まではクリスマススペシャルディナーのみのご案内となっております。

11月もご予約が増えてきて、ご希望のお日にちでご予約が頂けない日も多くなってはいるのですが、また少しずつ感染拡大してきたようで、近い日のキャンセルがでてきています。

5日(土)ランチ、ディナー満席になりました。

6日(日)ディナーのみ空席ございます。

来週はありがたいことに平日も週末もランチ、ディナー共に満席の日が多いので、空席があまりございません。

が、今後は変更やキャンセルがでるかもしれません。

今週はまだ空席多いので、是非、お越し頂けたらありがたいです。

このまま穏やかに感染が爆発しないことも願いつつ、私たちも緊張感をもって過ごしてまいります。

最近、週2日くらいで、元社員のあきらがヘルプに入ってくれているので、ものすごくありがたいです。

長くお越しくださっているお客様はすぐに気づいて声をかけてくださるので、あきらも嬉しそう。

まかないの量は3人分から6人分くらいに増量して作っても、空っぽです(笑)帰るとき、いつも『ごちそうさまでした!』と言って帰っていきます。

忙しくなる年末まで、毎日ではないですがお手伝いに入ってもらえるので、元気に皆様をお迎えします。

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと