NEWSお知らせ

2021/11/29お知らせ

11月30日は定休日ですが、店にいます。

こんばんは。

急に寒さが厳しくなって、メガネなしで、裸眼でお風呂の設定温度の上げようとパネルを触ったら、お湯がたっぷりに溜まってしまい、どうやら、お湯の水位を上げてしまったようでした。あふれそうなギリギリの全身浴を楽しみました笑 そんな日もありますね。。

11月もまもなく終わりですね。

解除になり、たくさんのご予約電話が鳴るようになって、ホントに毎日幸せを噛みしめています。お店で過ごすお客様の表情も、とても楽しそうで、その空気感がたまらなく嬉しいです。

GO TO EATの延長もありがたいです。

私も繰上げ当選したので初めてファミマでGO TO EATのチケットを交換してきましたので、何を食べにいこうかなぁと、シェフと相談中です。

ポタジェでも2月28日までご利用頂けます♪

現在、接客が私ひとりということもあり、以前よりはご案内しています人数は少なめで満席としてますので、店内は密にはなっていません。

なるべくご来店の方が不安を感じないように、席の配置も考えてご案内しておりますが、もしも変異株の不安などで、ご予約の変更やキャンセルをしたい方は、なるべく早くにご連絡をお願いします。早くにご連絡頂ければ、キャンセル料も頂きません。

他のお客様をご案内できますので、ギリギリで判断せず、どうかお早めのご連絡をお待ちしております。

おせちのお支払いは12月12日までの前払いとなっております。11月30日は定休日ですが、メニュー替えの仕込み、営業準備で私は11時から20時くらいまではお店にずっといます。ご予約のお電話や、おせちのお支払いも承っておりますので、お気軽にどうぞ。

1月のご予約も受付します。

年始は13日からの営業となります。

どうぞよろしくお願いします。

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと