NEWSお知らせ

2021/09/24お知らせ

10月もよろしくお願いします。

おせちのご予約も順調に入っていまして、10月中には完売してしまうかもしれない感じです。ありがたいです。

昨年よりは、帰省する方も増えるかと思うので、まだ慌てなくても大丈夫です♪

昨年のおせちセットの2段重のオードブルの写真です。

オードブルは真空パックに入ったりしていませんので、フタをあけたら、すぐにそのままお召し上がり頂けます。

大変申し訳ございませんが、苦手なものやアレルギーなどでの個別の対応はできませんので、ご了承くださいませ。

スープの追加や、ローストビーフのサイズアップは対応できます。

毎年リピーターの方が多いので嬉しいです。

 

来週は9月30日ディナー、10月1.2.3日はランチ、ディナーともにまだ空席ございます!!

シェフの料理に合わせてお酒も飲みたい!という方、しばらくご来店を控えていらっしゃったお客様、10月の緊急事態宣言の解除が待ち遠しいですね。

私も、とても待ち遠しいです。食欲の秋です。飲みながら、食べる。最高のご褒美ですね。

 

お店にはまだ不安で来れない方も、

良かったらメニューだけでも見てください。

もう少しで、友達とも会える方、何食べようかなぁと、メニューを眺めてください。

ひとりで気ままにランチやディナーも大歓迎です。

離れてなかなか会えなかったご家族や仲間とも、もう少しで会えるといいですね。

引き続き、感染対策をしながら、10月も人数制限はして営業してまいります。

10月6日より、10月メニューに変わります。

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと