NEWSお知らせ

2022/01/26お知らせ

1月31日〜2月3日まで臨時休業します。

こんばんは。

今週に入って、保育園や学校の休みもあり、キャンセルが増えてきました。

週末はおかげさまでランチのキャンセルが埋まりました。

ディナーはキャンセル出たのですが、新しくご予約頂けました。ありがとうございます!!

 

それでも平日はあきが埋まらない日もあり、今週からはちょっと状況が変わってきました。

こればかりは仕方ないです。

2月2日(水)3日(木)のご予約が全部キャンセルになってしまったので(もともとたくさん予約があった日ではなかったのですが)臨時休業することにしました。

ありがたいことに、皆さまがお早めにキャンセルのご連絡が頂けていますので、余分に仕入れをしないで、ロスなくやれています。

1月31日、1日はお休みしますが、2月2日、3日はバレンタインのトリュフやガトーショコラの仕込みや、テイクアウトの料理の仕込みをしているのでお店にはいます。テイクアウトの販売のみしておりますので、お気軽にどうぞ♪

事前にお電話頂けますと、すぐにお渡しができて、待ち時間が少なくお渡しできます。

3日は時間帯によっては、お店で3人で恵方巻きを食べているかもしれないので、いらっしゃる前にお電話頂けると助かります笑

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと