NEWSお知らせ

2021/09/10お知らせ

9月のメニュー更新しました♪

こんにちは。 

日中はまだ暑い日があるとは言え、夕方になるとちょっと涼しくなり、エアコンなしで夜も眠れるようになって、

鈴虫の鳴き声やトンボが飛んでいるのをみると、季節の移り変わりをすごく感じられるようになってきました。

長いお休みを頂いておりますが、いよいよ気持ちも仕事モードに切り替わり、全員出勤でお店におります。

時々、買い物に出たりで留守の時間はあるかもしれませんが、それもだいぶ終わり、週末はスーパー、薬局、ホームセンターも人が多そうなので、店に引きこもっている時間が多くなりますので、メニューについてのお問い合わせや、ご新規のご予約などもお気軽にお電話下さい。

9月16日(木)からの営業再開。メニューを更新しました!!

秋の味覚が色々登場しています。

テイクアウトでもマロンクリームタルトを販売します。

 

 

緊急事態宣言延長のため、17時45分オープン、20時閉店となります。9月中のディナータイムのご予約のお客様、お手数ですが、メニューをお決め頂いて、ご連絡頂けますと助かります。残念ながら、9月末まで終日、お酒の提供ができませんので、日にちの変更や、キャンセルしたい方も、できるだけ早くご連絡頂けますとありがたいです。 

シェフ、私、林さんも体調万全で、営業再開に向けて、楽しみにしております♪ 

ご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと