NEWSお知らせ

2022/06/07お知らせ

6月のディナーメニューを更新しました!

お待たせしました!

今週から始まりますディナーメニューの更新をしました!

ディナータイムは事前にお客様にメニューをお選び頂き、前菜、メインディッシュをお知らせ頂いております。デザートは当日のお腹の具合でお決め頂くで大丈夫です。

当初は時短営業に対応するために、更に食材の高騰に対応するために、余分な食材の仕入れを抑える目的でお願いしていましたが、お客様がより満足してただけるよう、より手をかけたメニューになっております!

シェフのこだわりがたくさん詰まった内容になっています♪

6月7日は仕入れの買い出しなどで、お店にいない時間もありますので、すでに6月のディナーのご予約を頂いていますお客様でメニューのご連絡の方は、6月8日以降にお電話頂けると助かります。

蒸し暑くなってくる季節になりますが、そんな季節でもペロリと食べれてしまう、そんな料理を作ってまいります。

今週末はすでにご予約をたくさん頂いております。

先週末は少し、静かな日もあったので、やはり予約が埋まっているのは嬉しい⤴

6月9日(木)のディナーはまだ空席ございます。

良かったらお電話お待ちしております。

来週以降も比較的、ランチ、ディナーともにご予約が増えてきております。事前にご予約頂くほうがオススメです。

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと