NEWSお知らせ

2023/04/04お知らせ

4月のメニューを更新しました♪5月7日までのご案内です。

こんにちは。

春本番の陽気に変わりましたね。

松楓閣のあった場所が、マンション建設の為、取り壊しはじめたのが途中で止まっていて、桜の木は無事だったので、先週、シェフと桜を見がてらお散歩したのですが、今週はすっかり葉桜に変わって、なんだか少し寂しい感じです。お天気が良すぎて、短いお花見期間でしたね。

 

うちのお店の裏手の大きなコインパーキングが今週から閉鎖になりました。

こちらも、9階建てのマンションができるみたいです。いつも混みあってる人気のコインパーキングだったので、なくなるのが本当に残念。しかも、マンション建設中の騒音や、砂埃、建設後の日当たりを考えると、正直ガッカリでしかないですが。。

ランチタイムはポタジェの契約駐車場もすぐにいっぱいになってしまう日も多いので、ご予約の方で、車が止められないという方は、お電話下さい。あいていそうなパーキングなどを案内します。契約駐車場の番号の間違いが増えています。

右の奥から3台、番号は10、11、12です。ほかの番号は違う方の契約です、また、交番の向かい側でもございません。ホームページのアクセスから、地図をよく見て、どうかお間違えないようにご利用ください。

日泰寺参拝の方は、100台以上ございます日泰寺の無料駐車場もご利用頂けます。

4月のディナーメニューを更新しました。春らしいメニューです♫ 個人的にはトマト好きなので、フルーツトマトの前菜はオススメです。ランチ、ディナーともにお楽しみ頂けます。そして、デザートに私の誕生日に特大サイズでシェフが作ってくれた清見オレンジのミルフィーユがランチ、ディナーともにご用意できます!!これ、めちゃくちゃ美味しかった⤴ サイズは1人前の大きさです(笑)

是非、たくさんの方に、お楽しみ頂けたら嬉しいです。

ディナータイムにご来店の方は、事前にメニューを決めて頂いておりますので、お手数ですが、すでにご予約頂いている方もメニューのお知らせをお待ちしております。4日はシェフと林さんが仕入れのあと、仕込みで14時半ころからお店にいますので、お電話がつながる時間もございます。5日以降はずっとお店にいますので、お電話お待ちしております。

今週末4月8日、9日は覚王山春祭りです!

ポタジェは出店しませんので、通常営業となっておりますが、すでにご予約が多くて、空席も残りわずかです。9日(日)のディナーはまだあいています。お祭りは17時で終わりなので、ディナーの営業時間はお車も入れます。

お祭りに遊びにいらっしゃる方はお店の駐車場はご利用にならないでください。通常営業をしていますので、お店にご予約のお客様にご案内しております。無断駐車は移動のお願いを商店街の放送でお願いすることになります。どうぞ宜しくお願いします。

 

お天気のいいお祭りになるといいですね。

春から新しい環境に変わった方もいらっしゃると思います。覚王山もどんどんお店も変わったりと変化の年。

お休みの日には是非、お散歩がてら遊びいらしてくださいね。

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと