NEWSお知らせ

2023/04/05お知らせ, マダムの独り言

4月のご予約状況

5月のご予約受付開始しました。GW期間中も今のところどのお日にちも、まだお席あいていますので、遠出しない方、名古屋に帰省される方、良かったらお早めにご予約をお待ちしております♫

週末のご予約は早めに満席になりやすいです。

今週は7日(金)はランチ、ディナーともにお席がまだあいています。

8日(土)はランチのみ残り1テーブルの空席ございまして、ディナーは満席です。8日、9日は覚王山春祭り開催の為、ランチの時間帯は参道にお車が入ることができませんので、ご注意くださいませ。

9日(日)はランチは満席で、ディナーは残り1テーブルのみ空いています。

来週は13日、14日のランチはまだ空席が多くございまして、ディナーは12日(水)、14日(金)、16日(日)に空席ございます。15日、16日ランチは満席となっております。

暖かい陽気にお出かけしたくなる季節ですね。

昨日は、午前中にホームページを更新し、午後から自宅の掃除や、毛布を洗濯、加湿器やストーブを掃除して片付け、扇風機と除湿器をだしと、半日動いてぐったり。花粉で布団が外に干せないので、布団乾燥機をフル回転し、シェフは暑がりなので、布団から薄手のタオルケットに変え、夕方からシェフとドラゴンズの本拠地開幕戦を観戦にいってきました♪

大野投手、ナイスピッチング!ですが、今年も引き続き打線に恵まれないシーズンになりそうな予感。掃除を頑張りすぎて、途中から睡魔に襲われ、敗戦を見届け帰宅しました。

立浪監督、今年は頼みますよ~

選手の皆様、どうか眠くならない刺激的な試合を観せてください!!ガンバレ、ドラゴンズ!!

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと