NEWSお知らせ

2023/02/28お知らせ

3月のメニューを更新しました!

こんにちは。

寒かった2月も終わり、春本番の3月が始まります。

3月のメニューを更新しました♪

最近、どんどんシェフがメニューを進化させていて、メインが特に色々お楽しみ頂けるこだわりの内容になっています。

ディナータイムは、事前にメニューを決めて頂くからには、より手をかけたい!!そんな情熱が、私にも伝わってきます。

営業日だけではなかなか仕込みが間に合わず、定休日にもお店にいっているので少々心配にもなりますが、シェフの今年の目標は【チャレンジ】です。これからもシェフと共に新しいことにもチャレンジする気持ちです!

ようやくコロナも落ち着き、食事に出かける機会も増えてきて、ひさしぶりにいらっしゃるお客様や、卒業、就職、転勤などでのお祝いをかねてお集まりくださる方のご予約も増えてきているので、とても嬉しいです。

物価高や光熱費の高騰、日々の生活にも負担が増える中、特別な日や、たまのご褒美にとご来店くださりありがとうございます。

ポタジェも3月からランチ、ディナーの値上げをさせて頂きます。大変心苦しいですが、お店の維持、料理の質を下げないように、また、お客様の満足度を下げないよう、今後とも元気に皆様をお迎えさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2月28日(火)定休日ですが、13時半からお店にもおります。

3月、4月のご予約も承っております。お気軽にお電話お待ちしております。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと