NEWSお知らせ

2023/01/31お知らせ

2月のメニュー更新しました。

お待たせしました♪

2月のメニューです。

まだ寒い日も続きますが、暦の上では春に近づいてきていますので、お料理にも春を少しずつ感じて頂けるものも出始めます。

シェフの2023年の目標は【チャレンジ】です。

ディナータイムは事前にメニューを決めて頂いていますので、より手をかけたお料理がお楽しみ頂けていると思います。

皆様に幸せを感じて頂けるような、丁寧なお料理を続けて参りたいと思います。

2月1日から3月のご予約を承ります。

大変心苦しいのですが、2月から更に食材の仕入れの値上がりとなり、増え続ける光熱費、クリーニング代などの値上がりが止まりません。キャッシュレスがすすみクレジットカードの手数料も増えて、働けど働けどシェフの給料はどんどん下がる。

できるだけ、お客様にはお好みのものを選んで食べて頂きたくて、おまかせのコース1種類だけに変えるようなことはしたくないです。

シェフと相談し、今後もメニューを選択できる楽しみを残すため、3月からランチは300円、ディナーは500円の値上げを考えております。

お店をこれからも長く続けていくための苦渋の判断となりますが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

前よりもお店に通う回数が減る方も出るかもしれません。それを思うと、とても迷いました。

それでも、また来たくなるようなお料理、サービスを続けて参りたいと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと