NEWSお知らせ

2022/12/14お知らせ

12月の最新のご予約状況

こんにちは。

一気に寒くなって、冬が来た感じです。体調を崩さないように、お気をつけ下さいませ。

先週までは薄手の上着の方もいらっしゃいましたが、さすがに今日はコートの方ばかりでした。

年末まで残り2週間ちょっと。

ありがたいことに、年内のご予約はほぼ満席です。

ランチの空席は年内は28日、29日、30日のみ。いつもはおせちの準備期間で営業していない期間なので、ご予約もまだいっぱいではないです。クリスマス営業が終わって、年内の営業が3日間のみの為、お料理はシェフのおまかせのコース(¥5200~)のご案内となっております。

ディナーは18日(日)クリスマススペシャルコースおひとり様15000円のコースの営業日に残り1テーブルのみ ☆ディナータイムは17日〜25日はクリスマスコースのみの営業です。

12月28日(水)にシェフのおまかせディナーのコース(¥7500~)に残り2テーブルとなり、その他はすべて満席となっております。

通常のプリフィクスのコースは12月18日ランチまでとなりますので、いつもの選べるコースが良い!という方は、年明けの1月11日以降のご予約をお待ちしております。また、近い日でキャンセルがでましたら、ホームページでご案内します。どうぞ宜しくお願いします。

 

サッカーw杯もあと少し。

シェフの願望が叶い、推しのアルゼンチンが決勝に。フランスVSモロッコの試合の結果次第で、シェフの観たいW杯の夢の対決が決まります。メッシ選手、ホントに凄い選手です。私はダイジェストしか観ていませんが。

昨日は早くに寝て、4時に起きたシェフですが、今日はさすがに仕込みがあって、早く帰れそうにもないので、明日のニュースで結果を知ることになりそうです。。

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと