NEWSお知らせ

2022/10/04お知らせ

10月のメニューを更新し説明も追加しました。 クリスマスのご案内

おまたせしました。

10月の秋メニュー更新しました♪ 

今週から10月末までのメニューです。ディナータイムのお客様には、お手数ですが、事前にコースメニューの前菜、メインディッシュを事前に決めて頂き、ご連絡をお願いしております。

事前にご連絡頂くことによって、食材ロスを減らし、メインのメニューは2種盛りや、手をかけた丁寧な料理をご用意できるようになりました。ご面倒をおかけしますが、しばらくはこのスタイルでいきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

10月に入り、年末のクリスマスのお問い合わせもちらほら。

早いものですね。慌てて、シェフと日程を決めました。

今年のクリスマス営業は12月17日,18日、21日~25日の予定です。

21日~25日はランチタイムの営業はございません。23日、24日、25日の3日間は、昼間はクリスマスオードブルの盛り合わせ、クリスマスケーキ、ローストチキンの販売をします。クリスマス期間のお持ち帰りは、完全予約制となり、5000円以上のご注文は事前の前払いでお願いします。詳しくは今月中にはホームページでご案内します。

 

クリスマススペシャルディナーコース (12月17日~25日)

おひとり様¥15000(税込)+テーブルチャージ別途おひとり様550円となります。サービス料はございません。

入れ替え制にはせず、ゆっくりお食事を楽しんで頂きたいです。

ご案内がスムーズにできるよう、18時~、または19時~で承ります。

お席に限りがございます。

ご新規の方はクリスマスのご予約は11月2日(水)から承ります。

 

今年は残念ながら、おせちの販売がございません。

すでにたくさんのお問い合わせを頂き、ありがたい気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

その代わり、年末は12月30日まで通常営業します。どうぞ宜しくお願いします。

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと