NEWSお知らせ

2022/03/17お知らせ

黄砂と花粉にやられています。ご予約状況

急にあたたかくなったので、寒いのが苦手な私には嬉しくもあるのですが、ここ数日の花粉と、黄砂はキツイですよね。

さすがに洗濯物も室内干しにかえ、マスクのおかげでくしゃみはでないのですが、アレルギーの目薬、鼻の点鼻薬、喉にはプロポリススプレー、そして朝晩と飲み薬。

それでなんとか目の痒みと鼻水に耐える感じです。

卒業式も終わり、最近は家族や小さな集まりで、お祝いをしてくださる方が増えてきて、みなさんが、とても幸せそうに、シェフの料理を楽しんでくださるのが嬉しいです。

おかげさまで、今週も賑やかな日が多いです。まもなくまん延防止が解除になりますので、久しぶりに来たい方、是非、お早めにご予約くださいませ。

今週末はおかげさまで18日、19日、20日は全て満席です。

来週はランチの空席は24日、25日残り1テーブル、23日、26日、27日ランチは満席です。

ディナーは25日残り1テーブルのみです。23日、24日、26日、27日ディナーは満席となっております。

引き続き、人数な控えめにしていますので、満席という日も、お隣りとの席の間隔は2m以上ございます。

来週末までは割と混み合っていますが、4月のご予約も承っております♪4月はまだお席に余裕がある日が多いです。

ご来店お待ちしております。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと