NEWSお知らせ

2021/07/26お知らせ

連休ありがとうございました。今週のご予約

こんにちは。

4連休、ご来店くださったお客様、ありがとうございました!! 

暑い日が続いて、エアコンの中でも、マスクをしているので、毎日汗だくです。

今週は台風の影響もあり、雨の予報です。

お出かけの際はご注意くださいませ。

オリンピックが始まりましたが、ちょうど営業中に試合があるため、営業後にネットニュースで選手の活躍を知る感じで、Liveで観れないのがちょっと残念。定休日はおうちでゆっくり観戦しようと思います。

コロナ禍で、色々な不安の中での開催ですが、やはり選手のメダル獲得のニュースは嬉しいです。

高校野球も大好きなので、毎日チェックが忙しいです笑

私達は引き続き、できる限りの感染対策を続けながら、皆さまをお迎えします。

8月1日まで、おかげさまで、ランチ、ディナーともに満席となりました。

8月のご予約も承っております。8月は夏休みをバラして長期連休を取らない代わりに、いつもと定休日が少し変わりますので、詳しくは営業カレンダーでご確認くださいませ。

基本的には金土日はずっと営業します。月曜日、火曜日の定休日に加えて時々水曜日の休みが増えます。

ディナータイムは当面の間、時短営業に対応するため、前日までのご予約のみとなります。

ランチタイムは空席があれば当日予約も可能ですので、お気軽にどうぞ。

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと