NEWSお知らせ

2021/05/28お知らせ

緊張事態宣言延長のため

緊急事態宣言延長のため、6月1日以降も20日まで店内でのお酒の提供ができません。

ディナータイムは閉店時間は20時までとなります。

 

すでにディナータイムにご予約頂いているお客様には順にご予約の確認のお電話をさしあげます。

また20時までと営業時間が短くなりますので、17時40分オープンで18時頃までには御入店くださいませ。ホームページでディナーメニューを6月2日に更新します。出来るだけ、事前にメニューを決めて頂けるとありがたいです。ご予約の方には皆様にお伝えします。

色々とお願いばかりですみません。何卒、よろしくお願いします。

ランチの方は、もしキャンセルしたい方はお手数ですが、ご連絡いただけると助かります。

これが最後だと信じて、国の要請に従って、営業してまいります。

また、6月20日までは、毎週月曜日、火曜日の定休日に加えまして、毎週水曜日、木曜日のディナータイムのみ、お休みします。ランチは営業しています。ディナーは、やはり早くにご来店頂くのが難しいと、週末にご予約を変更してもらえたりしました。ありがたいです。

21日以降は通常通り営業します。

金曜、土曜、日曜はランチ、ディナーともに営業しています。

色々ご不便をおかけしますが、6月20日まで、どうぞ宜しくお願いします。

 

覚悟はしていましたが、今回は他の業種は、色々と緩和されるのに、飲食だけ厳しいまま。。

落ち込んでいても仕方ないので、気持ちを切り替えて、元気にお迎えします♪

今も大変な想いをされている方も多いので、私達ができることはやるしかない。

シェフの睡眠時間が平均3時間から5時間くらいに増えたのでヨシとします。今のうちに体調整えておきます。

私も、手首とか肩とか、色々痛いところがあったのですが、この期間に整えておきます。

6月メニューも、今はまだお店には来られない方も、見るだけでも楽しんでくださいね。

真空パックのテイクアウトは引き続き販売しています。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと