NEWSお知らせ

2022/09/30お知らせ

来週からメニュー変わります♪

月の第一水曜日からメニューが変わります。

お問い合わせが多かったので、先に報告します!

来週からランチ、ディナー、持ち帰りに栗のデザート登場します♪

栗好きなお客様が多いので、今週末までの栗のガトーショコラも、よく買って頂けて、シェフも嬉しそうでした。10月2日までの期間限定となります。まもなく終了です!

そして10月5日からは

ランチはしぼりたてモンブラン。ディナーは栗とマロンクリームのクレープ。

持ち帰りはモンブランタルトがスタートします。

栗が苦手な人もいらっしゃるので、他にも弘法屋本店さんから入ります洋梨のデザートも選んで頂けます。洋梨も私、好きなんです。ディナーは洋梨のパフェが登場です。

私の子どもの頃に食べた洋梨より、今の洋梨ってめちゃくちゃ美味しくなってるんですよね。

なので、ふるさと納税で選ぶ方も多いようですね。

旬な食材は栄養価も高くて、体の中から喜びます。大人になってから、美味しく感じる食べ物って案外あります。

銀杏とか、すだち、山椒、ししとうとか、子どもの時は好まなかったものが、大人になると美味しい。肉と米があれば十分だった私が、今では焼肉にはナムル、トンカツにはキャベツがないと進まない感じです。

ポタジェは野菜をより美味しく食べて頂きたいと思ってつけたお店の名前です。

是非、10月もたくさんのお客様がいらっしゃると嬉しいです。詳しいメニュー内容は10月4日に更新します。

季節の変わり目ですので、体調を崩さないように、元気にお過ごしくださいませ。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと