NEWSお知らせ

2021/07/08お知らせ

来週からまん延防止→厳重警戒措置へ

こんにちは。

毎日、じめじめしたお天気、ホント梅雨ってスッキリしない。

11日までで、まん延防止等重点措置が解除になる!!!と、心の中でカウントダウンをしていました。

20時閉店というプレッシャーに毎日、時間に追い込まれながらの営業からようやく解放されそうです。

最新ニュースで確認したところ、なんと、次は厳重警戒措置。。。

初めて聞きましたが、21時までの時短営業の要請で、お酒の提供時間については、何時までという縛りがないそう。

ですので、来週からは、ディナーのご予約は19時ラストオーダーとさせて頂きます。今週末までは17時40分にオープンしますが、来週からは18時オープンに戻します。よろしくお願い申し上げます。

すでにご予約頂いているお客様にはなるべく18時でご予約を頂いていましたが、21時閉店なら、18時半や19時に変更したいという方もお気軽にお電話くださいませ。事前にメニューを決めて頂けましたら19時15分までにご来店下されば、対応します!!

今まで、お店には来たいけど、時間が間に合わない・・という方にも、少しご来店しやすくなると思うので、ホントありがたいです。

とはいっても、東京は緊急事態宣言、オリンピックも開催しますし、また、時短要請がでないとも限りませんので、引き続き、緊張感を持って、換気し、感染対策をしながら営業を続けて参ります。

ホームページが月曜に新しくなって、今日、操作方法を教わったので、ようやく自分で更新できました。

天気はグズグズですが、まん延防止の解除で気持ちはもっと上げて、毎日笑って皆様をお迎えしていきたいと思っています。

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと