NEWSお知らせ

2022/06/08お知らせ

最新の予約状況や、お店のご案内はこちらのホームページをご覧ください。

こんにちは。

去年から、うちのホームページではない謎のサイトで、うちのお店の定休日が木曜になっていたり、ずっとお休みで営業していないことになっているとのお客様からのお問い合わせが増えています。

何のサイトかわからず、うちのパソコンやスマホで検索しても、私にはポタジェのホームページが一番上に出てくるので、修正のしようがなくて困っています。。。

ポタジェの定休日は毎週月曜、火曜日。ご予約は基本的にお電話のみ。(TEL 0527631221)ご来店のお帰りに次のご予約をしてくださる方も多いのでありがたいです。

今後、新しいスタッフが入ったりしない限りは、定休日の変更の予定はございません。火曜日は仕込みや掃除でお店にいることも多いです。

また、ネット予約も、一部、【一休】のサイトで開放している日にちもございますが、スペシャルコースのディナータイムのみ。ネット予約は1件ごとに手数料が発生するため、積極的にはご予約を承っておりません。ランチはネット予約はできません。

【食べログ】は有料会員ではないので、ネット予約はできません。【ヒトサラ】は広告として利用していますが、ネット予約は休止しています。営業中にすぐに対応ができなくて、予約をダブルブッキングしてしまったことがあり、今は管理ができないのでやめています。

最新のご予約状況はこちらのホームページが公式サイトなので、間違いないです。

今週(6/8~12)のご予約状況ですが、

12日まではご予約満席となりました。

来週以降はまだお席があいている日もございますので、お気軽にお電話ください。

また、謎のサイトを発見した方、是非、教えて頂けると助かります。

今まではあまり気にしていなかったのですが、このところ、何人もの方に、ずっと休んでいたの??木曜日休みに変わったの?と聞かれるようになり、さすがにおかしいな・・と思うようになり不安を感じています。

便利な時代だからこそ、簡単にネットで検索できますが、すべてが正しい情報ばかりではないと感じることが日々あります。

だからこそ、正しい情報が一番上位に検索サイトにあがるよう、これからもこまめにホームページの更新してまいります♪

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと