NEWSお知らせ

2022/03/31お知らせ

名古屋市プレミアム商品券、GO to EAT販売再開のご案内

昨年からポタジェも参加しています名古屋市プレミアム商品券が今年も抽選販売をします!!

Go to EATよりも還元率が高い30%お得になります。これ、ホント凄いです。

ただし、抽選のため、当たる確率が問題。。

今年からなんと、電子マネーが登場します。

発行予定額は131億円が紙、電子マネーが87億円。

ただし、電子マネーを取り入れるかは、店舗で選べるため、使える参加店舗は減るだろうと思います。ポタジェでは電子マネー、紙の両方使えるようにします!!

参加店舗が限られるということは、申し込む人も確実な紙を選びそうですし、スマホを持っていて、なおかつ電子マネーを使ったことある人しか利用しなそうなので、私の予想ですが、当選確率が高いのではと思います。

スーパーはわかりませんが、すでに電子マネー使えるデパートや薬局などでは利用できると思います。

抽選は4月下旬以降です。

利用期間は6月末から来年1月末まで。

10000円が13000円分。

最大 50000円→65000円分利用可能です。

色々なものが値上がりしてきて、お金の使い方も、前より見直していかなければと思う今日この頃。

シェフとスマホを格安に乗り換えたら、月額が半分以下になり、もっと早く替えたら良かったねと話しています。

是非、お店でもお気軽にご利用くださいませ♪ 

GO to EATも4月1日から再販売です。20%お得になります。5月15日までご利用頂けます。今、手元に残っているものも、5月15日までお使い頂けます!!

値上げ、値上げのニュースばかり見てると、ちょっと気持ちも下がりますよね。

たまのご褒美を、ちょっとお得に是非お楽しみくださいませ。

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと