NEWSお知らせ

2023/03/07お知らせ

名古屋市プレミアム商品券、今年もやります!

こんばんは。

昨年、好評でした名古屋市のプレミアム商品券が、今年も販売決定しました!!

わーい、わーい。

ありがたい。しかも、昨年より1.5倍に予算を増やすので、当選しやすいです⤴︎

ポタジェは、紙、電子マネーの両方に参加します☆

4月には販売の詳細の発表もあるかと思います。

10000円が、13000円分使える商品券になるんです!どんなクーポンやポイントよりもお得です。5万円購入すれば6万5000円分利用できます。買わなきゃ損!!ただし、名古屋市在住の方に限られるのが残念。

私は昨年、個人で電子マネーのプレミアム商品券を購入したのですが、おつりなく支払いが簡単で、薬局やスーパーでも使用できるところも多くて使いやすかったので、今年も電子マネーで申込みします!紙よりも電子マネーの方が当選確率が高いです。

光熱費高騰や物価高で、ちょっと贅沢するのも控えめな気持ちになってしまいがちですが、お得なプレミアム商品券で、自分へ、また、ご家族とのご褒美時間に是非ご利用くださいませ。

申し込み期間、詳細が決まりましたら、またホームページでご案内します。是非、忘れずにお申し込みくださいませ。

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと