NEWSお知らせ

2021/12/14お知らせ

今週末からクリスマスディナーが始まります。

もう、12月も後半に入りますね。

ホント早いものです。 

歳を重ねて、年々と1年が短く感じるのは間違いないですね。

おかげさまで年内の営業日のご予約はランチ、ディナーともに全て満席となっております。31日お渡しのおせちも、ローストビーフの単品も全て予約完売しております。ありがとうございます♪

ポタジェは早くも18日からクリスマスディナーが始まります。毎年楽しみに、早くからご予約くださっている方が多くて、シェフも、メニューを悩みながらいつも時間をかけて考えています。もう少しで決まりそうです♡

ご予約くださった方、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

クリスマスオードブル、ローストチキン、ケーキのご予約も23日〜25日まで全てご予約が終了しております。

今年はお問い合わせがたくさん頂き、私達もビックリしています。

なかなかご希望に添えず、申し訳ないです。

定番の真空パックのテイクアウトも、28日までとお伝えしておりましたが、26日までと変更になりました。

冷凍のままでしたら、1ヶ月もちます。ですので、年末年始にご入用の方は、是非、お早めにご予約くださいませ。クリスマス営業に入るとテイクアウトの仕込みが限られてしまいますので、売り切れやすいです。

よろしくお願いします。

定休日も仕込みに励んでおります、シェフと林さん。

忙しいのも、ありがたいことです。

感謝して、皆様をお迎えします!!

変更やキャンセルは、どうかお早めにご連絡をお願いします。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと