NEWSお知らせ

2021/07/20お知らせ

21日からの予約状況

こんにちは。

セミの鳴く声が大きくなってきました。突然の雷やゲリラ豪雨が当たり前になってきそうですね。

今週も4連休があり、ご予約が多くて、本当にありがたいです。

ディナータイムは7月29日まで全て満席となりました。

ランチタイムも28日まで、おかげさまで満席となりました。ありがとうございます♪

お盆期間のディナーはほぼ満席となっておりますのでご予約はお早めにどうぞ。

12日から15日のランチはまだあいています。

お盆前の7月30日以降でしたらランチ、ディナーも空席ございます!!週末がご希望の方は、7月31日、8月1日、7日、8日、15日はまだ少しですがあいています。

引き続き、店内の人数は制限しての営業となっておりますので、満席の日も密ではございません。席同士の間隔をあけて、CO2測定器も置いて、店内の換気を管理しています。

みなさまが少しでも安心してお過ごしいただけることが今は最優先です。

 

ポタジェは引き続き、感染対策しながら営業してまいります。

たまの息抜きに、自分へのご褒美に、少人数で是非、シェフの料理をお楽しみください。

8月11日まではディナーは18時オープン、21時閉店となっています。

 

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと