NEWSお知らせ

2021/11/30お知らせ

12 月は全て満席となりました。

12月のメニューを更新しました。12月限定テイクアウトスウィーツもテイクアウトページからご覧頂けます!

ディナータイムの12月17日までにご予約頂いているお客様、お手数ですが、メニューをお決め頂き、ご連絡をお待ちしております。

12月のディナータイムは17日までが通常メニュー、18日から26日までが、クリスマススペシャルコースのみのご案内となっております。

ありがたいことに、年内の営業日のランチ、ディナーは全て満席となりました。(27日以降はおせちの準備で通常営業はございません)

ただ、寒くなってきましたので、キャンセルが出てくる日もあるかと思います。その場合はホームページでご案内しますので、どうぞよろしくお願いします。

ディナーは事前にメニューをお決め頂いております。当面の間は、完全予約制となりまして当日のご予約なしでのご来店は受けておりませんのでご了承願います。ランチタイムは空席のある日は当日でもご予約を承っております。是非、ご利用下さいませ。

 

いよいよ12月が始まります。

一年の最後の月、なかなか職場などで大きな忘年会もない年だと思います。ちょっと贅沢な気持ちで、一年を締めくくるのもいいですよね。

私もシェフも気合い十分。皆様に喜んで頂けるように、元気にお待ちしております。 

1月のご予約もお待ちしております!!

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと