NEWSお知らせ

2023/03/12お知らせ

テイクアウトのハンバーグ販売中止のお知らせ

いつもご利用頂いているお客様、ありがとうございます。

真空パックのテイクアウトのハンバーグをこれまでずっと販売してきたのですが、完売のタイミングで、販売終了します。

実はシェフが肩がずっと痛くて、ハンバーグの仕込みがどの仕込みよりも1番痛いんです。

人気のため、頻繁に仕込みをしていたので、ハンバーグを仕込んだ日から翌日、3日後くらいまで痛みが増してしまいます。

レストランとして、お店のお客様に料理を提供することを最優先し、テイクアウトのハンバーグをやめることにしました。

煮込みハンバーグはすでに完売しています。プレーンハンバーグは残り4個です。

その他のテイクアウトメニューは、今のところ続けるつもりですが、シェフの肩の具合いで、今後減らしたり、一時的にお休みするものも出るかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

私としてはお店の料理に全力を尽くせるように、シェフが長く料理が作れるように、今後もサポートしてまいります。

時々、難しい顔してる日もありますが、日によって痛みがある日だったりしますので、機嫌が悪いわけではございません。あたたかく見守って頂けると助かります。

ご予約の数も、時々減らしたり、調整しながら営業してまいります。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと