NEWSお知らせ

2021/09/01お知らせ

ステイホーム中です。

こんばんは♪

緊急事態宣言と感染拡大により、初めての臨時休業を頂いています。

今日は、昨日までよりは少し涼しく感じたので、お盆期間は営業があり行けなかった覚王山のお墓参り、そして、床屋さんはマスク外してるお客さんもいるから、ちょっと心配というシェフ。ならば、私が!!と、シェフの髪を初めて私がバリカンでカットし、思ったより上手くできたので、お姉ちゃんに、写真を送ってみたり(笑)

そして夕方から林さんと3人でたこ焼きパーティーをしました。

新しくたこ焼きプレート付きホットプレートを買ったのですが、3人ともとにかく焼きたくて、焼きたいから食べて、なんと90個!!

たこ焼き粉400g使い切りました(笑)

いやぁ、食べ過ぎましたぁ。

でも、めちゃくちゃ楽しめました。

10日までお休み頂いてますが、今は感染が少しでもおさまることを願って、今できるステイホームをしています。 健康第一にお休みを過ごしながら、また元気に皆様をお迎えしたいと思います。

 

留守番電話もまめに確認して、翌日までに折り返しのご連絡もしておりますので、9月16日(木)以降のご予約も承っております。

11日12日は緊急事態宣言期間中で、感染状況次第では営業するかどうか、今検討中ですので、現在、ご新規のご予約は承っておりません。5日までには営業する、しないを判断しまして、ご予約受付を再開するか、しないかをまたお伝えします。

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと