NEWSお知らせ

2022/12/07お知らせ

クリスマスオードブルのご予約は10日までに。

こんばんは。

サッカーw杯、日本代表、残念ながら敗退となりましたが、たくさんの感動をありがとうございました!

サッカー好きのシェフはまだまだw杯が終わっていませんが、何試合か観ていて予想が変わってきたらしく、ブラジルとオランダが決勝に残るんじゃないかと言っています。

シェフの願望は変わらずアルゼンチンvsフランスが観たいらしいです。

クリスマス期間23日、25日のオードブル、ローストチキン、ケーキの予約販売ですが、予約がだいぶ増えてきましたので、10日(土)までで予約受付を終了します。予定数に達しましたら、10日より前に終了する場合もございます。

24日お渡し分はすでに予約受付は終了しております。

クリスマスのテイクアウトは18日(日)までに前払いでお支払いをお願いしております。よろしくお願いします。

詳しくはテイクアウトのページからご覧くださいませ。

今週はありがたいことに11日(日)まで、ランチ、ディナー全て満席となっております。

年内の空席はわずかです。

1月のご予約も承っておりますので、是非お待ちしております。1月は11日から営業しております。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと