NEWSお知らせ

2022/02/24お知らせ

キャンセルのご連絡、忘れずにお願いします。

こんばんは。

今年初、予約時間になってもお客様がいらっしゃらず、お電話したら、コロナで学校が休みになり、キャンセルの連絡を忘れてました、、と。

ドタキャンされました⤵︎

今週からランチのご予約はたくさん頂けるようになり、今日のランチも何件かお断りしていました。

店内は密を避け、客数制限している中での、ドタキャンはさすがに私も心が穏やかではいられません。

コロナ禍になり、学校が急に休みになったり、予期せず濃厚接触者になってしまったり、体調を崩された方も皆さん、ご予約時間前には必ずご連絡頂けていたので、とてもありがたかったです。ドタキャンは心のダメージ大です。

まだまだ6波の影響もあり、平日のディナーはご予約も少ない日があります。落ち込む日もあります。

お友達にはLINEや電話でいけなくなったと伝えられるならば、お店への連絡も忘れないで欲しいです。

事前に変更やキャンセルのお電話頂ければ、こればかりは仕方ないと思って過ごしていますし、仕入れも仕込みも調整できます。

どうか、少しでも皆が心穏やかに過ごせるように、ご配慮頂けたら嬉しいです。

今週は25日(金)ディナー、27日(日)ランチに空席ございます。

テイクアウトの栗のトリュフですが、まもなく完売です。3個入り1箱、5個入りが2箱のみとなりました。予定より早く終了する場合もございます。お電話でお取り置きも出来ます♪

賞味期限は3月21日までとなります。よろしくお願いします。

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと