NEWSお知らせ

2022/11/28お知らせ

もうすぐ12月ですね。

年々、一年が早く感じるっていいますが、それホントですね。

2022年も、もう残り1ヶ月ちょっとです。

今年は友達と飲みに行くとか、実家に帰るとか、そういう回数が激減して、その代わりにシェフと一緒に過ごす時間が増えて、野球を観に行ったり、家で一緒に笑って過ごす時間が増えました。

家事の大半を私がやっているのですが、ちょっとだけ手伝ってくれることも増えました。

なので、仲良く師走を迎えられそうです♪

お正月は、一年ぶりに高山に帰省するので、ゆっくりお休みをいただきます。シェフも通院してるのですが肩の痛みが一年くらいずっと続いているので、一回、しっかり休んで治したいと言ってます。

年末は30日まで営業してまいります。年始は1月11日から営業します。1月8日の午後からはお店にいます。長めのお休み頂きますが、どうぞよろしくお願いします。

ありがたいことに12月のご予約は多く頂いていて嬉しいです。

今週の土日のディナーはまだ空席ございます!

来週以降は金土日のディナーは年内はほぼ満席です。

ちなみに土日のランチも年内は全て満席になっています。平日のランチは少しあきもあります。

ただ、こんなご時世なので、週に2〜3件は体調不良や学級閉鎖などでキャンセルもでています。なので、近い日でも気にせずお気軽にお電話くださいませ。

 

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと