NEWSお知らせ

2021/08/05お知らせ

まん延防止等重点措置が8日からです。

こんにちは。

今年の8月は、いつも以上に早くにご予約くださる方が多かったので、気合いも入っているところなのですが、残念ながら8月8日(日)から、まん延防止等重点措置の発令により、ランチ、ディナーともに店内でのお酒の提供ができません。

8/8~8/31までの営業時間の変更のお知らせ

ランチ 11:30~14:00(ラストオーダー13時)

ディナー 17:45~20:00(ラストオーダー18時30分)

★ランチ、ディナーともに酒類の提供はできません。

 

 

本心は、

そりゃ。もう、がっかりですよ。。⤵︎

何でだ〜っ!!

って、叫びたい気分ですが、こればかりは仕方がないですね。

 

なんとか、今、心を落ち着けて、順番にご予約頂いているお客様にお電話をかけていますが、今日中には全部の方へのご連絡が難しいので、順にお知らせしていきます。

大変申し訳ございませんが、お酒が出せないとのご連絡はディナーの方のみとさせてください。

ランチのご予約のお客様でも、お酒が飲めないなら、日にち変えたいですとか、帰省の予定を変更するからキャンセルしたいという方もいらっしゃると思いますので、キャンセル料は頂きません。お手数ですがキャンセルはなるべくお早めに、ご連絡をお願いします!!

愛知県の感染者も増えてきていますので、緊張感をもって、営業してまいります。

感染対策で店内は、もともと、ゆとりある席の配置にしてご予約を承っておりましたので、店内は密にはなりません。

色々お願いごとが増えまして、お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

最前線で働く医療従事者さん、保健所での対応に追われている方々に比べたら、置かれている環境は、まだ全然ありがたい方だと思って、自分達も感染しないように、引き続き、気をつけてまいります。

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと