NEWSお知らせ

2022/03/07お知らせ

まん延防止等重点措置が延長になりました。

3月になったら解除になり、上向くと期待していたのに、まん延防止が延長になってしまいました。

ランチのご予約は2月の前半に比べたらだいぶ戻ってきて、とてもありがたいのですが、平日のディナーは、まだまだご予約が少ない日が多いです。覚王山の参道も昼間は人で賑やかですが、夜はさみしい通りになっています。

週末は19日以降はランチ、ディナーともにご予約が増えてきて、なんだか少しホッとしています。とは言え、まだご予約あいてる日もありますので、解除になったら久しぶりに来たい!と言う方も、お早めにご予約頂くと、ご希望日やご希望時間でご案内できると思います。 

◎まん延防止等重点措置延長のため、時短営業にご協力お願いします

3月21日まではディナータイム営業時間変更

18時オープン 22時閉店

    ↓↓

〜3月21日まで

18時〜21時 ☆お酒類のラストオーダーは20時となります。

ディナータイムは現在、完全予約制となっております。予約状況によってはディナーのみ臨時休業になりますので、できるだけ前日までにはご予約をお願いします。

お客様同士の席の間隔をあけて、アクリル板もつけております。換気扇は全て24時間回しっぱなしです。CO2測定器で、店内の空気の循環も確認しながら営業しております。

良かったら、是非、ご予約をお待ちしてます。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと