NEWSお知らせ

2021/08/16お知らせ

ご予約状況(8月18日〜)

お盆営業が無事に終わりました。ご来店くださったお客さま、ありがとうございました。

いつものお盆は、帰省されたご家族や親戚のお集まりや、友人同士での会食が多いのですが、今年はちょっと違いました。

ご夫婦や、同居の家族と2〜3人で小さく食事や、ご家族にお子様を預けてのランチだったり、ホントに少人数でのご来店ばかり。店内も静かに食事を楽しむ方だけでした。

ですが、皆さま、束の間の外食時間に、すごく嬉しそうで、お帰りにシェフに「美味しかったです!」と笑顔で言ってくださる方ばかりで、シェフもとても満足気でした。

18日からのご予約状況ですが、

18日はランチ、ディナー満席。

19日、20日、21日はランチはまだ空席ございます。22日ランチ満席。

19日ディナー残り1テーブル。

20日21日22日ディナー満席です。

予約の人数制限をしておりますので、満席の日もとてもゆったりです。

8月31日までは店内のお酒の提供はできませんが、ノンアルコールの種類を増やしてご案内しております。

16日は定休日ですが、17日(火)は午後からお店にいる時間もございます。

お気軽にお電話くださいませ。

私達も、世の中がこんな状況で、営業することに迷うこともあります。

ご来店くださったお客さまが、来て良かった!久しぶりに美味しいものが食べられて、元気が出ました!と言ってくださることで、今はやれる範囲内で小さく営業しようと決めてやっています。

この先の状況次第で、緊急事態宣言にかわったり、まん延防止等重点措置が延長になった場合、臨時休業にする日がでるかもしれません。

その際は、またきちんとホームページでお伝えします。

8月23日〜26日は夏休みを頂きます。

よろしくお願いします。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと