NEWSお知らせ

2023/04/19お知らせ

ご予約状況

こんにちは。

暑い日や肌寒い日と、毎日気温の変化が激しいです。

黄砂が少しおさまったのか、真っ黒に砂っぽく汚れていた玄関が少しマシになり、玄関掃除がしやすいです。

2月に耳鼻科に行った時は、花粉症の患者さんであふれて混んでいた病院も、スギ花粉も終わり、昨日は待合室にも5人くらいで、すぐに診てもらえて、今シーズン最後に目薬や、点鼻薬を処方してもらいました。

だんだんと暑くなってきますし、5月8日からはマスク外してお客様のご案内しようかなと思っています。

今週はおかげさまでランチのご予約はいっぱいです。20日〜23日は満席です。ありがたい。

ディナーも23日まで満席です。

来週以降、ゴールデンウィークのご予約もだんだんと増えてきていますが、まだあいている日の方が多いくらいなので、良かったらご予約お待ちしております♪

私自身もそうですが、物価高もあり外食の回数を控えたり、

また、GW期間に久しぶりに旅行しよう!という方も多いと思うので、今週、来週はまだ予約があいている日も多いです。

シェフはコツコツと丁寧に料理を作り続けています。自信作がたくさんございます。

たまにはご褒美に、気分転換に、是非、ご予約お待ちしております。

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと