NEWSお知らせ

2022/06/16お知らせ

ご予約状況&覚王山祭りについて

Googleマップの一件、無事に解決しました。

友達やお客様にも、ずっと気づかない方がビックリだわとめちゃくちゃ言われています笑

ホント、時間が経つにつれて、じわりと笑えてきます。もはやネタです。お店のホームページも地図はGoogleになってたのに、ずっと気づかないなんて。

そして、落ち着いて見てみたら、たくさんのお客様のありがたいコメントやキレイな写真がたくさん載せてあって、本来であれは、私がビジネスオーナーになっていれば、それにお返事できたみたいです。

ビジネスオーナーの権限が17日以降でないと、私にならないので、コメントをお返事できないままですみません!!

 

近い日の空席状況、最新のお知らせです

ディナーは7月3日まで全て満席となりました。

ランチも7月1日まで満席になりました。

7月は2日、3日はランチのみにまだ空席ございます!ディナーは満席です。

8日(金)はランチ、ディナー満席です。

9日(土)ディナーは満席です。

10日(日)ディナーが早くから満席とお伝えしていましたが、ご予約が変更になって、空席でました!

 

キャンセルのご連絡は出来るだけお早めにお願いします。朝9時から夜も営業時間が過ぎてもお店にいます。前日までにわかれば他の方にご案内できます。ドタキャンは心にダメージを負います。どうか、来れないとわかったらすぐにご連絡ください。

 

 

7月30日、31日は今年は2年ぶりに覚王山夏祭りが開催されますが、ポタジェはお祭りに出店しません。通常営業となります。

お店の前にはブースは出ませんので、ご入店はスムーズにできます♪

7月30日、31日は参道に車が入れない日ですのでご注意ください。また、ご予約のお客様が駐車場を使用します。2日間は、駐車場は予約制にしています。どうかお祭りにいらっしゃる方がポタジェの駐車場を無断で使わないようにお願い申し上げます。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと