NEWSお知らせ

2021/10/27お知らせ

ご予約人数を来月より少し増やします。

こんばんは。

今月末までは、引き続き、店内のご予約の人数を控えめにしております。ありがたいことに、ご新規のご予約のお問い合わせも、コロナ前の頃のようにたくさん頂けるようになってきました。人数制限中とはいえ、満席の日がほとんどで、嬉しいです。

ようやく、皆さんもちょっと出かけようという気持ちに変わってきたのでしょうね。ありがたいことです。

もちろん引き続き感染対策はしながら、換気扇も回しっぱなし、メニューブックも一度使用したものは、全てアルコール消毒します。1テーブルに4名様でご来店の場合は、これまで通り、隣りのお席は使用しません。これまでは店内テーブル席最大20席のところ、8〜10名様くらいまでにしておりましたが、11月からはランチ、ディナーのご予約をもう1件ずつくらい増やしていこうと思っております。店内のご案内します人数は最大でランチタイムは12名様くらいまでとさせて頂きます。ディナータイムは10名様くらいで様子を見ながら営業してまいります。

体感として、密を感じないよう、席の間隔はあけながら営業してまいります。アクリル板のご用意もございます。お気軽にお声掛けください。

カウンター席は、もうしばらく使用はしないで営業してまいります。

どうぞ宜しくお願いします。

GO TO EAT や、名古屋市のプレミアム商品券もご利用頂けます!

期限がありますので、是非、お早めにご予約をお待ちしています。GO TO EATは12月15日まで。 プレミアム商品券は1月31日までとなります。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと