NEWSお知らせ

2023/06/09お知らせ

ご予約のお電話につきまして

現在、ありがたいことに、臨時休業に入る前にの7月1日までに来たいとお電話をたくさん頂き、嬉しいです。ランチは全て満席となっています。

店内も、ランチ、ディナーと混み合っている日が多いですので、ご予約のお電話が混雑時間に何件もかかってきますと、お客様のお席のご案内、お料理の提供の際に、お待たせしてしまいます。可能な方は11時30分〜12時30分と、18時〜19時はなるべく避けてお電話ください。朝9時から出勤していますので、9時〜11時、14時〜16時、17時〜18時、20時以降がありがたいです。

お店の場所がわからないとか、駐車場の問い合わせやキャンセルなどのご連絡もあるので、電話はとりますが、混雑時間帯には、丁寧に時間に余裕をもっての電話応対は不可能です。

大変申し訳ないですが、少ない人数で店内営業をしておりますので、どうかご理解頂きますようよろしくお願いします。

ネット予約はダブルブッキングを避けるために、今は電話のみで承っております。10月以降のご予約は受付はしておりません。ご了承ください。

再開の日が決まりましたら、ホームページ、Instagramでご案内します。

よろしければ、Instagramをフォローくださいませ。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと