NEWSお知らせ

2022/10/05お知らせ

ご予約が多くなってきて嬉しいです。

今週に入り、ご予約がどんどん入ってきて、満席の日が増えています。

8月のお盆明けから9月前半は、キャンセルもたくさんであけているのに静かな日も結構あって、色々ときつかったりもしたので、今はとても幸せです。

ランチは5組、ディナーは4組様までのご案内にしているので、店内が密にはならないお席の配置にしています。2回転とかはしないで、ゆっくりお過ごし頂けるようにしております。

今週末は6日(木)、7日(金)のディナーに残り1〜2テーブルのみです。ランチは日曜日まで全て満席です。8日(土)、9日(日)はランチ、ディナーともに全て満席です。

ランチは来週の12日まで満席ですが、13日(木)と15日(土)に少し空席ございます。

14日、16日もランチ満席になりました。

来週以降、ディナーは平日はまだ空席ございますが15日(土)16日(日)22日(土)は満席です。ありがとうございます!!

少し涼しくなり、お出かけしやすい季節になりましたね。

結婚記念日やお誕生日祝いでのご予約も増えているので、嬉しいです。

デザートプレートにチョコペンでお祝いメッセージをお書きすることもできますので、お祝いの方はお気軽にお伝えくださいませ。

ネット予約は私ひとりでは管理がしきれず、やめてしまいました。。

ご来店の際は是非お電話でご予約くださいませ。また11月のご予約も承っております。

平日のランチ、週末のディナーは、ちょっと早めにご予約いただくのがオススメです。

キャンセルや人数変更もございますので、近い日でも気にせず、是非お電話ください♪

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと