NEWSお知らせ

2022/11/14お知らせ

お知らせ キャンセルでました

先週から、コロナ感染によるキャンセルが増えてきました。先週から毎日、1組様くらい。

良かったら、近い日でもお電話お待ちしております。

11月18日(金)ディナータイム、空席ございます!

 

 

残念ながら第8波ですかね。

またか、、

と、ちょっと気持ちが沈みそう。

キャンセルが増えるのは、無理してご来店くださるよりは仕方ないことですが、どうしても、ギリギリのお日にちでのキャンセルになります。せっかく仕入れをしても席に穴があいてしまうのはこちらもとても苦しいです。

当日のキャンセルはキャンセル料頂きます。ランチはお一人様4000円、ディナーはお一人様6000円となります。

体調がすぐれない、同居のご家族で発熱などの症状がでましたら必ず、前日までにはご連絡をよろしくお願いします。

また、団体様のご予約も、ギリギリでキャンセルになるという痛い経験を何度もしてきていますので、今頂いているご予約を除いて、新規の団体予約は12月末まで承れません。4名様くらいまででご予約お願いします。

どうしてもという方は、ご予約日1週間前までに前金のお預かりをしまして、万が一、ご予約日の1週間を切ってキャンセルになりましても返金をできないことをご了承の上、ご予約をお願いします。

楽しいお知らせではなくて、申し訳ございません。

今後、万が一、シェフ、私、林も、体調がすぐれない場合は、早めに判断をして、休業のお知らせをします。ご予約の方はなるべく連絡がつきやすい、携帯番号をお知らせくださると助かります。

気を引き締めて、感染対策をしながら、換気、蜜をさけて営業してまいります。

よろしくお願いします。

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと