NEWSお知らせ

2021/11/18お知らせ

お客様へお願い

こんにちは。

年末まで、ご予約がたくさん入ってきました。気合いが入ります。身が引き締まる思いです。年明け1月からのご予約は12月1日から承ります。

シェフと林さんと私の3人でランチ、ディナー、テイクアウトをやっています。

労働時間もどんどん長くなって、早く帰ることも難しくなっています。シェフの睡眠時間はまた3〜4時間になってしまっています。でも、お客様の笑顔をみるとつい頑張っちゃうんです。

お店でお客様に楽しんで食事をして頂けるように、ポタジェからのお願いです。

◎ネット予約はやめました。管理しきれないので、当面再開の予定もありません。ご予約はお電話のみです。インスタのDMでのご新規の席予約は受けておりません。ディナーのメニューのご連絡には是非ご利用くださいませ。定休日のDMは基本的に営業日にしかお返事できません。ご了承ください。

◎16時〜17時は休憩を頂きます。

この時間帯は、お電話は留守電です。テイクアウトの販売も承っておりません。おせちのお支払いも、この時間は受けておりません。体調を整えて、万全で営業に力を注ぎたいです。どうぞご協力お願いします。

◎営業時間

ランチ11時30分〜14時

ディナー18時〜21時30分

それ以外の時間も営業準備、仕込み、店内掃除をしていますので、お電話は9時〜23時までつながります(16時〜17時を除く)

定休日に営業をして欲しいとか、営業時間の延長や、オープンの時間を早くして欲しいとのご要望を頂くこともございますが、お受けできません。

私達は営業時間内で、お客様にきちんとおもてなしをする為に、営業時間以外も仕事をしています。ですが、年々労働環境を整えるために、日々努力をしております。

好きではじめたお店。

いざ始めると、思い通りにいかないこともありますが、やはりお客さまに来ていただけたから続いた13年。今よりシェフと林さんに休憩時間を作りたい。

お客様のご要望全てをお受けすることはできなくて申し訳ございません。

長くお店が続けられるように、体調を整えて仕事をしていきたいと思っています。

最高の料理と、心地よい接客を、これからも続けてまいりたいですので、ご理解頂けることを願っています。

 

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと