こんにちは。
今日はすっかり春の陽気ですね。
東京では雪が降っていたのに。
2月の限定テイクアウトメニューのガトーショコラ、トリュフ共に、予定数全て完売し、
本当にありがとうございました♪
ガトーショコラはリピーターが多く、2月中に2回買いに来て下さった方も多かったので、シェフも
嬉しそうでした。
そして、3月の14日までの限定お持ち帰りスウィーツは、
『フレッシュ苺のパリブレスト』
フルーツパーラー弘法屋さんの美味しい苺をたっぷり使ったデザートです。
中には、苺、なめらかなカスタードクリームと生クリームがサンドしてあります。
出来立てをお楽しみ頂きたいので、当日中にお召し上がり下さいませ。
また、ランチ、ディナーの混雑時はご予約なくご来店頂きますと、すぐにはお渡しできませんので、
2時間前までには、お電話頂けますと、お渡しもお待ち時間も少なくご用意させて頂けます。
3月は第3火曜の20日は通常営業致します。
3月27日から4月2日まで臨時休業致します。
4月3日の第一火曜も通常営業となりますので、いつもと営業日が変わって、ご迷惑おかけいたしますが、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
今週は、大変ありがたいことに、日曜日まで、ランチ、ディナー共に全てご予約で満席となっております。
来週のディナータイムは、空席のある日もございますので、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。