名古屋市千種区覚王山にある、旬のお野菜が美味しいフレンチレストラン。【Le Potager】ル・ポタジェ。パーティー,ディナー,ランチに本格フレンチをお楽しみ下さい。

名古屋市千種区のフレンチレストラン。【Le Potager】ル・ポタジェ。
  
テイクアウト

GW期間中、お持ち帰りメニューはいかがですか?

 

こんにちは。

いよいよ明日からGW。

お休みが続くと毎日のご飯も大変ですよね。

外食もどこに行っても混んでいたり、毎食するのもちょっと・・という気持ちになったり、だからと言って毎日家で作るのも疲れちゃいますよね。

ポタジェでは、フレンチのシェフが作る気軽なお持ち帰りメニューもご用意ございます。

湯せんで温めるだけなので、ご飯を炊くだけ、パスタを茹でるだけで、あとはシェフの一品を足したらお手軽です。

人気はハヤシライスやドライカレー、煮込みハンバーグ、ボロネーゼ(ミートソース)など、既製品のような化学調味料や保存料を使用しませんので、常温保存はできませんが、保冷剤をお付けして冷凍または、冷蔵でのお渡し可能です。おでかけの途中でお立ち寄りの方は、保冷バックをご用意下されば、より安心です。

ちょっとひと手間かけても、フレンチが食べたい方には、鴨もも肉のコンフィや、飛騨牛の赤ワイン煮込み、国産牛ほほ肉の赤ワイン煮込みは、本格的なお味で、家での食事をレストラン気分で味わえます。

また、ローストビーフのご予約はGW期間中はいつもよりお早目にご連絡お願いします。通常は3日までにお願いしていますが、5日前までにはご予約をお願いします。

GW期間中は、ランチ、ディナー共にご予約も多いですので、お持ち帰りメニューもご来店30分前くらいまでにお電話頂いていますと、お待たせするお時間が短くご案内できるかと思います。

直接ご来店頂いても、お渡しは可能ですが、店内の混雑状況によっては、ご用意までお待ち頂くこともございますことご了承下さいませ。

ご不明な点はお気軽にお電話にてお問合せ下さいませ。

 

 

それでは皆様、どうぞ楽しい連休をお過ごし下さいませ。

 

  • 定休日
    毎週月曜日、第1.3.5火曜日(祝祭日の場合、翌日に振替)
    営業時間
    ランチタイム   11:30~14:30 (L.O 13:30)
    ディナータイム 18:00~22:00 (L.O 20:30)
    ※10才未満のお子様のご来店はご遠慮頂いております。
    ル・ポタジェマダムの独り言

    ル・ポタジェでの日々の出来事のなかで、感じたコト等を記しています。皆様方にも少しでも身近に感じていただければと思っております。

    正社員募集

    ル・ポタジェでは正社員を募集しております。
    地下鉄東山線覚王山駅から徒歩数分!
    楽しく仕事をしたい人!食べることが好きな人!少しでも接客や食に興味があれば、是非お問い合わせください。