NEWSお知らせ

2022/12/31お知らせ

2022年ありがとうございました。

今年はおせちの販売がないので、今日の大掃除で年内は終了となります。

12月31日16時くらいまではお店にいますので、お電話はつながります。

年始は11日(水曜日)からの通常営業となります。1月8日の午後からお店にいますので、お電話はつながります。1月メニューは9日(月)にはホームページを更新しましてご案内します。

どうか皆様も、楽しい年末年始をお過ごし下さい♪

2022年、無事に乗り切れました。

ありがとうございます!!

後半は助っ人のあきらも働いてくれて、私もシェフも林さんもとても助かりました。

ありがたいことに12月はキャンセルがとても少なくて、大きな穴があくこともなく、賑やかな毎日がとても嬉しかったです。たくさんの労いの温かいお言葉、そしてお心遣いの差し入れもありがとうございます。とても嬉しかったです。

まだまだコロナ禍が続いていますが、お客様から溢れる「あぁ、幸せ〜」という言葉が毎日たくさん聞こえてきて、私自身、とても幸せな一年を過ごすことができました。

シェフの料理を楽しみにお越しくださるお客様や、社員の林さん、助っ人のあきら、家族や友人の支えがあり、こうして一年を無事に締めくくることができた事に感謝でいっぱいです。

また2023年も精進して参りますので、どうぞよろしくお願いします。

1年ぶりに実家の高山にも帰省してきます♪

(寒いのでシェフはお留守番です)

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと