名古屋市千種区覚王山にある、旬のお野菜が美味しいフレンチレストラン。【Le Potager】ル・ポタジェ。パーティー,ディナー,ランチに本格フレンチをお楽しみ下さい。

名古屋市千種区のフレンチレストラン。【Le Potager】ル・ポタジェ。
  
ニュース&トピックス

年末年始の営業日につきまして

こんにちは。
急に寒くなって、先週まで店内ではエアコンを使っていたのが、あっという間に暖房に切り替えるような季節に変わりましたね。
皆様、体調管理は十分にお気を付け下さいませ。

今月はランチ、ディナー共に前菜は温製が多くなっていますので、季節感を感じつつ、冷えた体も温まるメニューをご用意させて頂いております。

ランチは、大変ありがたいことに、平日、土日のどちらも11月中はたくさんのご予約で満席の日が多いですので、ご来店の際は、是非お電話にてご確認くださいませ。
          TEL052(763)1221まで

 

11月中のディナーは土日がほとんどのお日にちで満席となっておりますが、平日はお日にちにもよりますが、まだ空席もございます。
平日のディナーでも、当日になると満席になる日が多いですので、ご来店前にご予約は頂く方が安心です!

季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期でもございますので、急なキャンセルが入る事もありますので、食欲の秋に、美味しいものが食べたくなったら、是非是非皆様のご来店お待ち致しております。

 

 ★★★12月、1月の営業日につきまして★★★
 12月5,6日は月の第一月曜、火曜で連休を頂きます。
 その他は毎週月曜がお休みとなっております。
 年末の27日、28日、29日はディナータイムのみの営業となりますので、ランチタイムはお休みです。
 ディナーは18時よりオープン致します。
 帰省されるご家族や、友人と是非楽しいひと時を、ポタジェでお過ごしくださいませ。

 30日、31日はおせちの準備、引き渡しがございますので、電話は19時までつながります。ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 来年1月のご予約は12月1日(木)より、承ります。
 年始は1月1日(日)~6日(金)まで、お休みします。
 7日(土)より通常営業いたしますので、新年会や、成人の日のお祝いに是非ご利用お待ち申し上げます!

 現在、定休日を毎週月曜と、月1回の第一月曜、火曜で連休を頂いておりますが、来年1月より、第1、3月曜、火曜で月2回連休を頂きます。
 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 今週から、ポタジェ4年目に突入しました。
 あっという間の3年でした。
 こうして、お店が続けていけるのは、お客様、スタッフ、家族、業者さん、農家さん、全てのお店にかかわって下さったたくさんの方々のおかげです。

 今後もまだまだ進化して、より多くのお客様の笑顔にお会いできるお店作りをスタッフみんなで目指してまいりますので、どうぞ、今後とも宜しくお願い申し上げます!!!

  • 定休日
    毎週月曜、火曜
    (月曜日が祝祭日の場合は、翌火曜、水曜)
    営業時間
    ランチタイム
    ランチ11:30~14:00(ラストオーダー13時)
    ディナータイム
    ディナー18:00~21:30(ラストオーダー20時)
    ※10才未満のお子様のご来店はご遠慮頂いております。
    ル・ポタジェマダムの独り言

    ル・ポタジェでの日々の出来事のなかで、感じたコト等を記しています。皆様方にも少しでも身近に感じていただければと思っております。

    正社員募集

    ル・ポタジェでは正社員を募集しております。
    地下鉄東山線覚王山駅から徒歩数分!
    楽しく仕事をしたい人!食べることが好きな人!少しでも接客や食に興味があれば、是非お問い合わせください。