名古屋市千種区覚王山にある、旬のお野菜が美味しいフレンチレストラン。【Le Potager】ル・ポタジェ。パーティー,ディナー,ランチに本格フレンチをお楽しみ下さい。

名古屋市千種区のフレンチレストラン。【Le Potager】ル・ポタジェ。
  
ニュース&トピックス

GO TO EATあいちキャンペーンに参加します!

こんばんは。

先日、ネット予約限定のGO TOイートには参加しないとお伝えしましたが、愛知県のGO TO EATの食事券のキャンペーンには参加します!!

25%もお得らしいので、是非ご利用ください♪

第一回目の予約販売が終了していますので次回は10月16日(金)からです。

今、ポタジェは申請の手続き中ですので、利用できるまでもう少しお待ち下さいませ。

開始日は遅くても16日から利用可能になります。

 

詳しくは、GO TO EAT あいちキャンペーンをご覧ください。

 

最近、ポタジェではあいみょんが大ブームです(笑)準備、仕込み、片付けにはずっとあいみょんを聴いています。

コロナが落ち着いたら、3人であいみょんのライブに行けるのを楽しみに♫

皆様のご予約をお待ちしております。

ご予約時に、事前にアレルギーや苦手なものわをお伺いしています。ホームページでご紹介しているメニューの中でも、苦手な食材が入っている場合は、変更が可能なものもございます。お気軽にお申し出くださいませ。

  • 定休日
    毎週月曜、火曜
    (月曜日が祝祭日の場合は、翌火曜、水曜)
    営業時間
    ランチタイム
    ランチ11:30~14:00(ラストオーダー13時)
    ディナータイム
    ディナー18:00~21:30(ラストオーダー20時)
    ※10才未満のお子様のご来店はご遠慮頂いております。
    ル・ポタジェマダムの独り言

    ル・ポタジェでの日々の出来事のなかで、感じたコト等を記しています。皆様方にも少しでも身近に感じていただければと思っております。

    正社員募集

    ル・ポタジェでは正社員を募集しております。
    地下鉄東山線覚王山駅から徒歩数分!
    楽しく仕事をしたい人!食べることが好きな人!少しでも接客や食に興味があれば、是非お問い合わせください。